昔はロック少年でした

b0070083_22341651.jpg今でこそテクノやハウスのDJをやってますが、学生の頃はロックオンリーでした。(特にクラプトンが好きで武道館ライブにも行きました。)最近はロックのCDは買わなくなりましたがそんな今でも聞いているのがBadly Drawn Boyの『How Did I Get Here?』です。外見はなんか情けない感じで歌もそんなに上手いとは思わないのですが、曲の持つ雰囲気がスバラシイ!どこが影というか、寂しさがあるのですがドロドロしたものではなくローソクの灯りのようなやわらかくあったかい曲ばかりです。1度だけライブに行ったのですが今まで見たライブの中で間違いなくNo.1です。ライブの帰り道に迷って偶然目にした、ライトアップされた東京タワーとBDBがすごく似ていました。うまく言えませんでしたが、1度聞いてみて下さい。
b0070083_22343958.jpg
Party Info.
Petit_LAB
11/26(fri)21:00start
@高松DIME adm.1500y/1D
DJ:Harison,Kamano,Tack-Hot,Nagao+more
VJ:Sort,ツジタナオト,Beatgraphica
[PR]
by fujita-ryr | 2004-11-25 22:26 | music
←menuへ