すか        い

SKY、よかったっす。
今回は噴水の前で、開放的にのんびりゆったりでした。

チャンチキトルネエドのみなさんも会場をいっぱいに使って、ぐるぐるでしたね。
個人的にはピッコロの音色が一番好きです。
あの中では一番小さいのに、高い音でグイグイ引っ張ってる感がなんとも。

何よりチャンチキの皆さんが気持ちよさそうに演奏してるのが、なんか羨ましかったです。

で、DJは...でした。
mimocaでやるのは特別な感じがあり、キンチョーしまくり。小心者には敷居が高いっす。
・スタートでA面とB面を間違え、暗〜い場違いな曲を掛けるも
PEPEさんのMeli-Faliは夜空の下では最高に気持ち良く
・美術館で聞くはらかみさんはピッタリだったり
色々ありましたが、貴重な経験をさせて頂きました。
bluemarkのみなさま、ありがとうございました!
美術館・カフェのみなさま、お疲れさまでした!

片付けの時にカホンを図工室イスと間違い危うくキャリーに載せるトコを見られてないのが不幸中の幸いでした。





mixCDを配ろうと思ってたんですがジャケットが届かず、断念。ちなみに今日届く...
知り合いに強制的にお渡ししますが、どーか嫌な顔なさらないように...
b0070083_200352.jpg

[PR]
by fujita-ryr | 2009-09-07 20:01 | music
←menuへ