ありがとうございました!

エマーソン北村ソロライブに来て頂いたみなさま、本当にありがとうございました!
書きたい事山ほどあるけど、「なんも言えねー」状態でして...
(これもTheatre Brookのすんごいライブがあったからなんだよなあ。シアターのライブはmikawaさんにて。)
来年もぜひお呼びしたいと思ってるので、機会があれば聞いてみて下さい!

最高のおもてなしをしてくれた0番地さん、最高のダブを聞かせてくれたトヨシマさん・渕上さん、
最高のプレイを披露してくれたエマーソン北村さん、ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
b0070083_20222592.jpgb0070083_20223441.jpgb0070083_20223073.jpgb0070083_20222737.jpg
[PR]
by fujita-ryr | 2010-12-10 20:51 | music
←menuへ