人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビンテージのアイロン台に酔う

TurnTable Jazzに来て頂いたみなさま、ありがとうございました!
Baptizeさんの気持ちいい空間で出来て最高でした!
どれくらい気持ちいいかはチバくんの熟睡ぶりで分かるはず。
そしてナベさん&ジゴロ田中くんの名・迷コンビのおかげで笑いの絶えない夜。
ナベさんによる写真がこの日を激写してくていますのでゼヒ!
誘って頂いたミカワさん・チバくん・ゴトーさんありがとうございました!!!

今週はチバくん主催のbuddies houseがあります!
ゲストにコンピューマさんと三木祐司さんです。
高松ではなかなか体験出来ない音だと思うので是非!

ビンテージのアイロン台に酔う_b0070083_19132976.jpg
ビンテージのアイロン台に酔う_b0070083_19133234.jpg
ビンテージのアイロン台に酔う_b0070083_19141864.jpg
ビンテージのアイロン台に酔う_b0070083_19142185.jpg
ビンテージのアイロン台に酔う_b0070083_19142431.jpg
ビンテージのアイロン台に酔う_b0070083_19142622.jpg
ビンテージのアイロン台に酔う_b0070083_1914294.jpg

by fujita-ryr | 2011-02-28 19:34 | TTJ
←menuへ