sunday afternoon

昨日は丸亀・0番地という居酒屋さんの『sunday afternoon』なるイベントでDJしてきました。その名の通り日曜日の午後からスタート。お客さんの入りは少し寂しかったですが十分楽しめました。最近ハマッているdubも取り入れ、実験的なプレイでしたがなんとかなりました。hip hop,house,dubは相性がいいようです。特にdubはmixするのが非常に楽しいですね。これからもこの3つを上手く組み合わせていきたいと思います。ちなみに昨日のベストトラックは『we love the silver moonlight/herbest moon』でした。これから末永くお世話になりそうです。
次は1/27atom@jammingway's cafeです。ゲストにdub,reggaeのトヨシマ氏(pantomine)をお招きします。この人のプレイは本当に素晴らしいので必聴です。木曜日ですがよろしくお願いします。
atom extra issue
"えも言われぬ空間"
1/27(thu)21:00start
no charge,lounge style
@Jammingway's cafe
guest:h.toyoshima
[PR]
by fujita-ryr | 2005-01-17 21:54 | music
←menuへ