秋ronica

もう10月です。ベタですが、あっという間です。
で、先日、某氏よりおすすめelectronica教えてーと言われたのでご紹介を。
その前に、このelectronicaというあやふやな音楽、不思議なモンでどんな季節にもハマるんです。夏のギラギラな太陽の下、冬の雪の降る中、そしてなんかさみしい秋でも。『あやふや』だから当然なのかもしれませんが。ま、どーでもいいことを書いてしまいましたが、それでは。


b0070083_17552761.jpgInsen/Alva Noto+Ryuichi Sakamoto(Raster/Noton)

ピアノと電子音。コーヒーとミルク、みたいな。

b0070083_1835041.jpgMitchells Raccolta/Dave Miller(Background)

静かなるfunk。

b0070083_1862680.jpgDay Off/Cinq(noble)

ギターとドラムが印象的。ステキな世界。






いずれもJET SETで試聴&購入できます。
あとはちょっと暗ーいですがJan Jelinek、Andrew Peklerもなかなかです。
『オマエ、これを聞かなきゃ漢じゃないぜ』的なものがありましたらゼヒ御教授お願いします。

special thanks to Caffe K's muse、カラス and T-ROY
[PR]
by fujita-ryr | 2005-10-03 18:38 | music
←menuへ