人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こいにちようび

こいにちようび_b0070083_19321784.jpgいつもの日曜日はカフェなんかに行ってもひとりでぼーっと過ごすのですが、昨日はいろんな方とお話する機会が多々。
まずはkitchen cafeさん。お仕事、直島、丸亀...などのお話を。共通の知り合いが居たりして、初めてだったんですがヒジョーに充実。実は、極度の人見知りだったりするんですがそんな事はカンケーないね。うちの店にプラスになるお話も頂き、多謝。パワフルなお方でした。
その後はghost lunch。1月にghost lunchで素晴らしいライブをされた田中恵一さんと遭遇。ライブの時はお話しできなかったので、話し込んじゃいました。とにかくすごいお方です。まっすぐ音楽と向き合う姿勢は見習わないと。この夏にもライブをするとか。楽しみ。その内にDJ T-ROY氏も来店。次のイベントについて3人でいろいろと。お互いの考え方を再確認。いやーこの人達と一緒にイベントができるのはうれしいし、勉強にもなるし。頭が下がりっぱなし。

いろんな人とつながった日曜日。
by fujita-ryr | 2006-05-22 19:53 | life
←menuへ