人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ  つ

一応言っておきます、暑い。
こんな中、仕事で京都へ。
そんな中、道に迷い1時間ほど歩く。大丈夫か、27歳オレ。
そんなこんなでさっさと仕事を片付け、今回のお目当てefishへ。

あ  つ_b0070083_18494466.jpgニャー。
efishはデザイナーの西堀晋さんのカフェ、鴨川のすぐそば。店内の写真を撮りたかったのですが、小心者なんでムリでした。カードでカンベン。ムダがなく隅々までデザインが行き届いた空間。ここちのよい、です。初めての感じじゃないなあと思ってたら、前回行った
prinzを手掛けたのが西堀さんでした、ナルホド。鴨川上をとんでたトンボが気持ち良さげでした。

あ  つ_b0070083_1826329.jpgほんで西堀さんデザインのカップを購入。
リクツ無しで好きです。
あ  つ_b0070083_18503314.jpg






他にMarc Newsonのグラスも。
この2つ、何となく雰囲気が似てると思うんですが。



efishを出る時に店員さんがサラっと「おおきに」

こちらこそ。
by fujita-ryr | 2006-07-14 18:51 | life
←menuへ