人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

AOKI takamasa"PARABOLICA"Release Tour無事終了致しました。
来て頂いた皆様、K’s&I's museスタッフ&DJ皆様そしてAOKIさん
本当にありがとうございました。

「青木さんって誰?」と言われる厳しい中、とにかく青木さんの素晴らしさを伝えたく、ただそれだけで不安だらけで企画をスタートしましたがいかがだったでしょうか?

「ツアー中、最高のライブやった!」「お客さんとこんなに一体となれたのは初めて」
青木さんのこの言葉が全てです。予定より長い1時間のライブ。
そしてラストはsee that girl。(download出来ます!!!)
みなさんのおかげです。

ライブ後は青木さんを交えチルトーク。
現在の音楽シーン、パリ、環境問題...人柄そのまま親切にお話して頂きました。
特に音楽への意識の高さ、世界で『戦う』アーティストの鑑です。

オーガナイザーの一人として至らない点もありご迷惑をお掛けしたかもしれません。
どうかご勘弁を。
近々、青木さんのHPでlive reviewがupされると思うのでお楽しみに。
ありがとうございました_b0070083_17491752.jpg

by fujita-ryr | 2006-11-23 18:38 | music
←menuへ