素敵な音楽、水の音、空

b0070083_1026779.jpgSKY vol.3気持ち良かった!出番は最初と最後だったんでliveを堪能。ずっと噴水の側でタコ踊りしながら聞いていたのですが、ストリングスと水の流れる音が最高に相性が良く体中に音楽が響き渡り、空に溶け込む事ができました。ゼータク!
DJは地元なのに思いっきりアウェー感丸出しで、「誰も聞いてないし」なノリで自由に出来ました。もちろんaokiさんの'see that girl'やeaterさんの曲などをプレイ。(ちょっとでもお役に立てたでしょうか。)

b0070083_1154895.jpg今回は地元の意地!で臨んだんですが、ベストのプレイが出来たと思います。お客さんの反応は無かったのですが、終了後bluemarkのスタッフさんからはお褒めの言葉を頂き、さらにむこうから「CD下さい!」と言って頂く。さらにさらにmoosehillのゴローさんからも「みんなの評判良かったよ」と!社交辞令じゃ無い事を祈ってます。


このような素晴らしい機会を与えて下さったbluemarkとmimocaの皆様、本当にありがとうございました。
[PR]
by fujita-ryr | 2006-11-26 11:25 | music
←menuへ