on sale!

b0070083_18433198.jpg本日、BEAMS RECORDSよりogurusu norihideさんのnew album「superstar」がリリースです。

オグルスさんって誰?という方がいると思いますが、まー...その歌手です。で、こんなんじゃだめですね。元々はNYのレーベルからデビューされてて知る人ぞ知る的なアーティストで、ちなみに高木さんと同級生やったりしてさらに青木さんと3人でalbumも出してます。

ほいで今回のalbumには「SKY」でもliveをされたトウヤマタケオさんも参加されてます。この辺りの音が好きな方にはストライクやと。

とにかく一度聞いてみて下さい。高松ではたぶんBEAMSで買えるはず。

しかし今日は蒸し蒸し。のーみそとけそーですー。
そうそう、CAFE LEAFさんのブログが始まっています。こんな日こそLEAFへ!
[PR]
by fujita-ryr | 2007-07-20 19:06 | music
←menuへ