thanks a lot!

b0070083_19252018.jpgTurntable Jazzに来て頂いたみなさま、ありがとうございました!
楽しんでもらえたでしょうか?
個人的に前回よりは良かったんですが、なかなか波に乗れそうで乗れないカンジで...まだまだ修行が足りませんね。次こそは!
この日のBEST3はコレ。
Gagle / Smog
Mahya / Tobari
Dub Archanoid Trim / Floatribe
どれも想像以上にLEAFさんにハマって気持ちよかった!
あと懲りずにコレも。好きなんです、スイマセン。

次回は5月の予定です。またお願いしまーす。
そうそう5月の連休にはアレがナニするそうです。楽しみ!

今日、おぐるすさんからアルバムが届く。春にピッタリで気持ちいい!
[PR]
by fujita-ryr | 2008-03-31 19:39 | music
←menuへ