人気ブログランキング | 話題のタグを見る

s k  y   7

s k  y   7_b0070083_1649275.jpgs k  y   7_b0070083_1649438.jpgs k  y   7_b0070083_16495716.jpg土曜日はSKY@mimoca。
前日、当日は雨上がりの田んぼで泥だらけの仕事。そんなヤカラがお手伝いをしてもええのかなあと思いつつmimocaへ。せっかくのフンイキを汚してたらスイマセン...

そんな泥をもサラっと流してくれる様なnaomi & goroさんのライブ。
すやすや眠る様に聞いてる方が多かったのが印象的。普段自分が聞いている音楽には無いものを感じる事が出来て新鮮でした。もっと色んな音楽と出会いたいですな。


鶴谷さんのDJも心地良かった。すっとしみわたる様な選曲、フラットな感じがスゴイ!こういうプレイはめったに聞けないので勉強になりました。

今回は、近くで素晴らしい音楽に出会えるのがいかにゼータクな事か、改めて思いました。mimocaとbluemarkのみなさま本当にありがとうございます。

赤さんのズボンとお姉さんのスカートがいい感じ。
by fujita-ryr | 2008-09-28 19:45 | music
←menuへ