よなが

学生の時以来の2日続けて夜遊び。
以外としんどくなかったけど...でもこれでいいのか三十路前...

b0070083_1823779.jpg土曜日はTHE AVALANCHEでDJ。ここでプレイするのは初めて、ご一緒のDJさんも初めて、お客さんも初めて見る方ほとんど、という初物づくし。キンチョーのあまりミス連発。まだまだ修行あるのみ。で、予想外にもお客さんからはお褒めのお言葉を頂き、ホントありがたかったです。今度はベストプレイで楽しんでもらえるようになあ。THE AVALANCHEとnicoriseのみなさん、ありがとうございました。

ほいで昨日は念願のCro-Magnonのライブ!!!
あーもー全てがサイコウ。SKYではじっくり聞くライブが多かったですが、昨日はガッツリ踊りました!踊らされました!お三方のバランスが絶妙。リズムの抜き差しで骨抜きに。個人的にはキーボードのTAKUMIさんのプレイがすごい印象的でした。nord欲しいなあ...弾かれへんけど。刺激的なライブ、パワーもらいました!その勢いで次のTurnTable Jazzのフライヤーを作成。よく遊んで、よく働きます。

あ、今日は天気よかった。

b0070083_9471235.jpgTurnTable Jazz
2008 11/8(sat) @CAFE LEAF
OPEN 22:00 ADM.1000yen/1d
DJ:Takashi Fujita、Frankie LEE



Cro-Magnon祭りやりたいなあ。
[PR]
by fujita-ryr | 2008-10-13 18:38 | music
←menuへ