カテゴリ:music( 121 )

SKY、よかったっす。
今回は噴水の前で、開放的にのんびりゆったりでした。

チャンチキトルネエドのみなさんも会場をいっぱいに使って、ぐるぐるでしたね。
個人的にはピッコロの音色が一番好きです。
あの中では一番小さいのに、高い音でグイグイ引っ張ってる感がなんとも。

何よりチャンチキの皆さんが気持ちよさそうに演奏してるのが、なんか羨ましかったです。

で、DJは...でした。
mimocaでやるのは特別な感じがあり、キンチョーしまくり。小心者には敷居が高いっす。
・スタートでA面とB面を間違え、暗〜い場違いな曲を掛けるも
PEPEさんのMeli-Faliは夜空の下では最高に気持ち良く
・美術館で聞くはらかみさんはピッタリだったり
色々ありましたが、貴重な経験をさせて頂きました。
bluemarkのみなさま、ありがとうございました!
美術館・カフェのみなさま、お疲れさまでした!

片付けの時にカホンを図工室イスと間違い危うくキャリーに載せるトコを見られてないのが不幸中の幸いでした。

どうでもいい事ですが
[PR]
by fujita-ryr | 2009-09-07 20:01 | music
某氏はチャンバラトリオと言ってましたが『チャンチキトルネエド』です。

いよいよ今週です。
ちなみに同日14時より小池一子×キム・ソンヒ「アートの生まれるところ」という対談があるとか。
まさか小池さんのお話が聞けるとは...こちらもゼヒ!

私事でナニですが当日mixCDを配ろうかと。
残ると涙で枕を濡らすので、無料やし貰って頂ければ幸いです。
一足先にFAIRTILIZERにUPしとります。

天気は良さそう。

b0070083_19151519.jpgBluemark presents SKY vol.10
出演:LIVE - チャンチキトルネエド
DJ - Takashi FUJITA (TurnTable Jazz)
日時:2009年9月5日 (土) 18:30 - 21:30
※展示室の観覧は18:30 - 20:00
料金:前売り 2,500円 / 当日 3,000円 (1ドリンク付 / 展覧会観覧料含む)
※未就学児童無料。小学生以上は大人と同額。
会場:カフェレストMIMOCA (丸亀市猪熊弦一郎現代美術館 3F)
[PR]
by fujita-ryr | 2009-08-31 19:16 | music
よく行くカフェのマスターはチャンチキトリオと言ってましたが『チャンチキトルネエド』です。

先週、チャンチキトルネエドのライブが丸亀であったので早速。
圧倒されました、スゴイっす。
からだを使って楽器を演奏する、シンプルな事ですが改めて感動!

そしてそんな感動が再び味わえるのでゼヒ。
私もうっかりDJで出番っす。

Bluemark presents SKY vol.10
出演:LIVE - チャンチキトルネエド
DJ - Takashi FUJITA (TurnTable Jazz)
日時:2009年9月5日 (土) 18:30 - 21:30 ※展示室の観覧は18:30 - 20:00
料金:前売り 2,500円 / 当日 3,000円 (1ドリンク付 / 展覧会観覧料含む)
※未就学児童無料。小学生以上は大人と同額。
会場:カフェレストMIMOCA (丸亀市猪熊弦一郎現代美術館 3F)


[PR]
by fujita-ryr | 2009-08-17 20:02 | music
b0070083_18553978.jpg

TurnTable Jazz
8/8(sat) 21:00 start @ 黒船屋
charge free,lounge dj night
guest dj:masaki kurita(camouflage jazz)
dj:fujita,frankie lee

黒船屋×kurita氏は必聴です。

海沿いで のらりくらり やっとります

お願いします。
[PR]
by fujita-ryr | 2009-08-03 19:03 | music
b0070083_20364551.jpg

すいません、都合により日程の変更です。
よろしくお願いします。

TurnTable Jazz
7/258/8(sat) 21:00 start @ 黒船屋
charge free,lounge dj night
guest dj:masaki kurita(camouflage jazz)
dj:fujita,frankie lee
[PR]
by fujita-ryr | 2009-07-05 20:40 | music
b0070083_19422036.jpg土曜日のショーは無事終了。とにかく若かったなー。
自分のプレイが受け入れられたのかどうか...

今週はTurnTabale Jazzです。とにかく素敵なお店です!
雰囲気こわさないようにがんばります。

TurnTable Jazz
2009 5/30(SAT) 21:00 start
@黒船屋(北浜alley内)
charge FREE,lounge DJ night!
DJ:Fujita,Frankie LEE aka Gotoh
[PR]
by fujita-ryr | 2009-05-25 19:56 | music

ありがたい事にDJをさせてもらいます。
それもヘアーショー&ファッションショー。
ヤングな方達にウケルかどうか...(こんな事を言う年になりまして)
VISHNU(服屋さん)×MISURA(靴屋さん)×n1°del'art(美容室)
5/23(SAT) open20:30 start21:00 adm:1500yen/1D
@SOUND SPACE RIZIN'
DJ:TETSU,FUJITA
VJ:ツジタナオト

ほんで翌週5/30はTurnTable Jazzっす。
何と場所は海沿いの老舗・黒船屋さんです!
気合い入ってます。
TurnTable Jazz
5/30(SAT) start21:00 no charge(たらふく飲んで下さい)
@黒船屋(北浜ALLEY)
DJ:Fujita,Frankie LEE(Gotoh)

よろしくお願いします。
[PR]
by fujita-ryr | 2009-05-14 19:47 | music
b0070083_19161641.jpg

SKY vol.9 2009年5月5日 @カフェレストmimoca
LIVE:浜野謙太(SAKEROCK)、キセル(+エマーソン北村)
DJ:カクバリワタル(KAKUBARYTHM)
主催:Bluemark猪熊弦一郎現代美術館

朝起きると雨ザー、昼からはお日さんも。
で、会場に到着するとエマーソン北村さんとうれしい再開!
SKYで北村さんを!と秘かに思ってた僕には夢のようでした。
ハマケンさんのリハを見て主催者某氏「今までのSKYで一番速いBPMだね」
ハマケン&カクバリ社長「責任とれるかなあ...」

一番前のお客さんに開始の合図をさせてハマケンさんスタート。
やれキョウトだ、やれニクだ、やれセックスだと叫びながらも激ファンク!
これがまたびっくりするぐらいmimocaにピッタリ、お客さんもノリノリ(古い表現だ)。
トロンボーンを持ってたのは極僅か!?そして「ちょっと待ったー」と北村さん乱入!
ハマケンとファンクとファンクのぶつかり合い。あんな北村さんを見られて感激っす。
ハマケンは現代美術館に大きな足跡を残しました。

みんな床に座ってキセルのライブ。
ふあふあです。気持ち良すぎです。軽く記憶が飛んでます。
頭じゃなく心に直接届く音。こういう音の届け方ができたらDJも楽しいだろうなあ。
色んな楽器を使ってたから、一方的にキセルから届けられるのではなくこっちも敏感に
なって受け取れる事が出来るのでしょうか。
北村さんの存在も素晴らしい!キセルの音にそっと手を添えるような優しさ。
色んなアーティストから信頼されてるのも納得です。

ゼイタクな夜でした。ずっと続いて欲しいです。

Bluemark、美術館、カフェのみなさま、お疲れさまでした。
本当にありがとうございます!
バンザーイ!
[PR]
by fujita-ryr | 2009-05-06 20:16 | music
b0070083_18413789.jpgてまえみそ、というヤツです。

TurnTable Jazz
2009 3/14(SAT) start 21:00 22:00に変更です
@CAFE LEAF adm.1000yen/1D
DJ:Takashi Fujita,Rikiya Gotoh

余裕のない日々が続きますが
音楽がある生活と、ない生活
やっぱり

楽しんで頂ければ幸いです。
[PR]
by fujita-ryr | 2009-03-09 18:55 | music
TurnTable Jazzのblogはじめました。
よろしくお願いします。

TurnTable Jazz
[PR]
by fujita-ryr | 2009-02-17 20:10 | music
←menuへ