カテゴリ:TTJ( 28 )

先日のTunrTable Jazzに来て頂いたみなさま、本当にありがとうございました!
純粋に音楽を楽しんで頂けたんじゃないでしょうか。
これはやはりINCREDIBLE JAZZ 4のプレイの賜物!
もっとお伝えしたい事もあるのですが、うまく言葉に出来ず...
IJ4のプレイはもっと多くの方に聞いて欲しいです!
最後にBaptizeミカワさん、DELTA MARKETJammyさん、KAPPAさんありがとうございました!

鬼のようにブレてますが...というよりピントが合ってないですね...
b0070083_19343152.jpg
b0070083_19344620.jpg
b0070083_1935025.jpg
b0070083_1935501.jpg


More
[PR]
by fujita-ryr | 2011-08-08 19:37 | TTJ
b0070083_1950914.jpg


TurnTable Jazz
8/6 (SAT) 21:00 start 1,500 yen / 1D
@ Baptize(高松市瓦町1-9-9 瓦町ビル2F)

guest DJ : INCREDIBLE JAZZ 4
DJ : Frankie LEE , FUJITA

暑い日が続きますが、お時間ある方はよろしくお願いしますです。

納涼ですよ。
[PR]
by fujita-ryr | 2011-08-04 19:54 | TTJ
b0070083_2015092.jpg

TurnTable Jazz
8/6 (SAT) 21:00 start 1,500 yen / 1D
@ Baptize(高松市瓦町1-9-9 瓦町ビル2F)

guest DJ : INCREDIBLE JAZZ 4
DJ : Frankie LEE , FUJITA

久々にTTJ開催です。
今回は高松老舗JAZZチーム、INCREDIBLE JAZZ 4がゲスト!
ビシビシ鍛えてもらいます!

お暑いですがお時間ありましたらぜひ〜。
[PR]
by fujita-ryr | 2011-07-15 20:10 | TTJ
TurnTable Jazzに来て頂いたみなさま、ありがとうございました!
Baptizeさんの気持ちいい空間で出来て最高でした!
どれくらい気持ちいいかはチバくんの熟睡ぶりで分かるはず。
そしてナベさん&ジゴロ田中くんの名・迷コンビのおかげで笑いの絶えない夜。
ナベさんによる写真がこの日を激写してくていますのでゼヒ!
誘って頂いたミカワさん・チバくん・ゴトーさんありがとうございました!!!

今週はチバくん主催のbuddies houseがあります!
ゲストにコンピューマさんと三木祐司さんです。
高松ではなかなか体験出来ない音だと思うので是非!

b0070083_19132976.jpg
b0070083_19133234.jpg
b0070083_19141864.jpg
b0070083_19142185.jpg
b0070083_19142431.jpg
b0070083_19142622.jpg
b0070083_1914294.jpg

[PR]
by fujita-ryr | 2011-02-28 19:34 | TTJ
寒い中TurnTable Jazzに来て頂いたみなさま、ありがとうございました!
ゲストDJのT÷E÷Nさん、チバくん、Frankieゴトーさん、素晴らしいプレイありがとございました!
高松ではなかなか聞けないシブイ選曲でかなり刺激になりました!
個人的にはT÷E÷NさんとのB2Bがヤバかった...手応えがあり、回数こなせばおもしろいの出来そう!
今回残念ながらmikawaさんが参加出来なかったので、次回リベンジにご期待下さい!

お客さんの数が少ないという事は、TTJの魅力が足りないという事でまだまだ力不足です。
ゲストで来てくれるDJさんやRIZIN'さんが素晴らしい環境を用意して下さってるので
なんとかいい形出来る様に頑張ります。

みなさまありがとうございました!
2月は急遽、新生BaptizeさんでTTJなんでお時間が合えばよろしくです!

b0070083_204134.jpgb0070083_2041443.jpgb0070083_2063963.jpgb0070083_204201.jpg
[PR]
by fujita-ryr | 2011-01-29 20:07 | TTJ
今年1回目のTTJでございます。
寒い日が続きますが、みんなで一杯やって踊るなんてどーでしょーか。
今回からMoodman絶賛のブツを投入です!

TurnTableに乗せてしまえば、ジャンルとかどうでも良くて。
夜な夜な集まってJazzのセッションのように好きな音を出して。
みんなで踊って楽しければ、それでいいんです。

だもんで、よろしくお願いします。

TurnTable Jazz
2011 1/28(FRI) start 21:00 ADM. 1500yen/1D
@ Sound Space RIZIN' (高松市大工町7-1 B1)
Guest DJ : T÷E÷N , CHIBA , mikawa (Baptize)
DJ : Frankie LEE , FUJITA


b0070083_19283279.jpg
[PR]
by fujita-ryr | 2011-01-26 19:35 | TTJ
b0070083_19382848.jpgTurnTable Jazz

2011 1/28(FRI) 21:00 start
ADM. 1500yen/1D
@ Sound Space RIZIN' (高松市大工町7-1 B1)

Guest DJ : T÷E÷N , CHIBA , mikawa (Baptize)
DJ : Frankie LEE , FUJITA


高松のナイスなDJのみなさまとDJ初めです!
濃いメンバーなので今年一発目にふさわしいです!
よろしくお願いします!
[PR]
by fujita-ryr | 2011-01-06 19:53 | TTJ
b0070083_20223298.jpgb0070083_20223420.jpgb0070083_20224385.jpgb0070083_20224096.jpgb0070083_20223750.jpg

遅くなりましたが、TTJ来て頂いたみなさまありがとうございました!
ゲストのニャロメさん、骨太なんから甘〜いのんまでなかなかのヤリテでした!
可愛いDJというのは絵になりますね、ウラヤマシイ!薄毛では絵にならんのですよ...
Frankie"ゴトー"LEEさんは今回はJAZZ中心。これがスムーズな選曲で気持ちいい〜。
聞く度に磨きがかかっていて、勉強になります。
みなさまオツカレさまでした!BROWN'Sさんもありがとうございました!

次回ですが11/23・スペシャルバージョンですよー。
Pepe Californiaアルバムリリースパーティーですよー。
もちろんPepe Californiaのライブですよー。

で、その前にミカワさんのFREAKS
Calmさん再びで、さらにDEEP COVER!エライ事になります!

秋ですね。
[PR]
by fujita-ryr | 2010-10-06 20:41 | TTJ
b0070083_1919556.jpg

TurnTable Jazz
2010. 10.2 SAT start : 21:00
charge : FREE -Lounge DJ Night-
place : BROWN'S (map)

GUEST : DJ Nyarome
DJ : Frankie LEE (MUKU) , FUJITA

美人DJと男前DJにはさまれる薄毛DJ、どうなることやら...
というわけで今週末ですが、よろしくお願いします。
[PR]
by fujita-ryr | 2010-09-29 19:25 | TTJ
b0070083_19474495.jpgb0070083_19473115.jpgb0070083_194714100.jpgb0070083_1947099.jpg

雨の中来て頂いたみなさま、ありがとうございました!
雨&ワタクシの力不足で客足の方は...だったのですが、ミカワさんのプレイは流石でした!
先週のプレイでも感じたのですが、常に現場で立ち続けた人にしか出せない音でした。
「もっとフロアに来いよ!」そんな声が聞こえてきそうな説得力のある音。
ラスト1時間のマッタリ選曲対決ではもう「そうくるかあ!」と激シブな世界。
オーラスはまさかの...隠す必要はないんですが次回のお楽しみということで。

個人的にヒジョーに申し訳ないし、すこしでも多くの人に感じてもらいたいのでリベンジは是非!
極小パーティーですが、今後ともよろしくお願いできたらありがたいっす。
[PR]
by fujita-ryr | 2010-06-28 20:15 | TTJ
←menuへ