<   2006年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

b0070083_1752018.jpg

水の流れる音

水の温度

ご想像におまかせします
[PR]
by fujita-ryr | 2006-07-28 17:08 | life

b0070083_11171735.jpg『ざらざら / 川上弘美』
ku:nelで連載中の川上さんの小説が本になりました。
装幀はku:nelのAD、有山達也さん。
やっぱり本です。









b0070083_1140525.jpg『女生徒 / 太宰治 作・佐内正史 写真』

葛西薫さんの装幀がとにかく美しいのです。
[PR]
by fujita-ryr | 2006-07-23 11:59 | book
b0070083_18125035.jpg久々にレコードを選んでターンテーブルに乗せるという、DJなるものをします。さらに久々、3時間プレイ。リタイアしないよう頑張ります。先日、K's muse某スタッフさんにぼくの選曲は雨に合うと言われましたが、金曜日天気悪そうなんでこの機会に確かめてみます。そしてブルーベリーは食べ頃でしょうか?収穫のタイミングが分からんです。

夜金ケーズ@K's muse
7/21(FRI)21:00-24:00
no charge,1 order

current 5 discs
windmills of the soul / kero one
backpackers / jazz liberatorz
we soul survivors ep / tuff love
the backroom soul ep / dj skye
yellow fever / senor coconut                 ゆるく、ゆるく
[PR]
by fujita-ryr | 2006-07-19 18:36 | music


b0070083_2242940.jpg

              みなさん、目がきれいでした。
[PR]
by fujita-ryr | 2006-07-17 22:51 | life
一応言っておきます、暑い。
こんな中、仕事で京都へ。
そんな中、道に迷い1時間ほど歩く。大丈夫か、27歳オレ。
そんなこんなでさっさと仕事を片付け、今回のお目当てefishへ。

b0070083_18494466.jpgニャー。
efishはデザイナーの西堀晋さんのカフェ、鴨川のすぐそば。店内の写真を撮りたかったのですが、小心者なんでムリでした。カードでカンベン。ムダがなく隅々までデザインが行き届いた空間。ここちのよい、です。初めての感じじゃないなあと思ってたら、前回行った
prinzを手掛けたのが西堀さんでした、ナルホド。鴨川上をとんでたトンボが気持ち良さげでした。

b0070083_1826329.jpgほんで西堀さんデザインのカップを購入。
リクツ無しで好きです。
b0070083_18503314.jpg






他にMarc Newsonのグラスも。
この2つ、何となく雰囲気が似てると思うんですが。



efishを出る時に店員さんがサラっと「おおきに」

こちらこそ。
[PR]
by fujita-ryr | 2006-07-14 18:51 | life
b0070083_22264830.jpgb0070083_22274884.jpg













一目惚れでした
[PR]
by fujita-ryr | 2006-07-10 22:36 | art

...




人と接するのがホントへたくそなんですが、で

へたくそなりに一生懸命やってるんですが、で

やっぱりそんなんは...なんでしょうか。


今週は京都、リセットしてきます。
[PR]
by fujita-ryr | 2006-07-09 21:18 | life



b0070083_23353146.jpg

[PR]
by fujita-ryr | 2006-07-03 23:37 | p




b0070083_17245478.jpgb0070083_17244132.jpg
[PR]
by fujita-ryr | 2006-07-01 17:30 | p
←menuへ