<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

しかし、イチョウの黄色が鮮やかでテンション上がります。
今年はなんか暖かいので、なんかね。
やっぱり冬の寒空で見る方が、キリッとすると思うんですが...
でもやっぱりキレイですよ。

冬は落ち着いた色の洋服を選びがちですが、ここはイチョウをならって鮮やかな色を
選びたいもんです。SKYの時は年甲斐もなく黄色のニットを着てたんですが、周りから
したら気持ち悪かったかなあ。(あんなにオシャレピーポーが沢山いるとは...)

訳分からん事書きましたが、とにかくイチョウが素晴らしい!
写真は載せないので、ゼヒ実物を!
[PR]
by fujita-ryr | 2006-11-30 18:40 | life
b0070083_1026779.jpgSKY vol.3気持ち良かった!出番は最初と最後だったんでliveを堪能。ずっと噴水の側でタコ踊りしながら聞いていたのですが、ストリングスと水の流れる音が最高に相性が良く体中に音楽が響き渡り、空に溶け込む事ができました。ゼータク!
DJは地元なのに思いっきりアウェー感丸出しで、「誰も聞いてないし」なノリで自由に出来ました。もちろんaokiさんの'see that girl'やeaterさんの曲などをプレイ。(ちょっとでもお役に立てたでしょうか。)

b0070083_1154895.jpg今回は地元の意地!で臨んだんですが、ベストのプレイが出来たと思います。お客さんの反応は無かったのですが、終了後bluemarkのスタッフさんからはお褒めの言葉を頂き、さらにむこうから「CD下さい!」と言って頂く。さらにさらにmoosehillのゴローさんからも「みんなの評判良かったよ」と!社交辞令じゃ無い事を祈ってます。


このような素晴らしい機会を与えて下さったbluemarkとmimocaの皆様、本当にありがとうございました。
[PR]
by fujita-ryr | 2006-11-26 11:25 | music
明日のmimoca cafeの「SKY」でDJする事になりました。
まだaokiさんの余韻で夢の中状態なんですが、切り替えてベストを出します。

SKY vol.3 "DESERT HOUSE"
日時:11月25日(土) 18:00-22:00 Charge:2500円 (with 1Drink) adv.2,000円
会場:カフェレストMIMOCA (丸亀市猪熊弦一郎現代美術館3F)
[PR]
by fujita-ryr | 2006-11-24 17:11 | music
AOKI takamasa"PARABOLICA"Release Tour無事終了致しました。
来て頂いた皆様、K’s&I's museスタッフ&DJ皆様そしてAOKIさん
本当にありがとうございました。

「青木さんって誰?」と言われる厳しい中、とにかく青木さんの素晴らしさを伝えたく、ただそれだけで不安だらけで企画をスタートしましたがいかがだったでしょうか?

「ツアー中、最高のライブやった!」「お客さんとこんなに一体となれたのは初めて」
青木さんのこの言葉が全てです。予定より長い1時間のライブ。
そしてラストはsee that girl。(download出来ます!!!)
みなさんのおかげです。

ライブ後は青木さんを交えチルトーク。
現在の音楽シーン、パリ、環境問題...人柄そのまま親切にお話して頂きました。
特に音楽への意識の高さ、世界で『戦う』アーティストの鑑です。

オーガナイザーの一人として至らない点もありご迷惑をお掛けしたかもしれません。
どうかご勘弁を。
近々、青木さんのHPでlive reviewがupされると思うのでお楽しみに。
b0070083_17491752.jpg

[PR]
by fujita-ryr | 2006-11-23 18:38 | music
b0070083_18161882.jpgAOKI takamasa"PARABOLICA" Release Tour in Takamatsu

11/22(wed)open 21:00 start 22:00
adm.2500yen/1D(door only)
@caffe K's muse
(香川県高松市瓦町2-1-24 TEL087-837-8813)

Special Live P.A. :AOKI takamasa(op.disc)
DJ:tack-hot , hidenobu , t.fujita

今週の水曜日です。
K's museさんのサウンドシステムはこのliveの為のspecial仕様!!!



そうそう、よく聞かれるのが「青木さんって誰?」
もの凄ーくカンタンに言うと、コンピューターで音楽を創ってるスゴイ人です。
ゼヒ、体感しにお越し下さい。
[PR]
by fujita-ryr | 2006-11-20 18:26 | music
b0070083_1833161.jpg本村ラウンジレクチャー「クオリティー」
第3回:石上純也(建築家)
日時:12/16(土)14:00〜15:30
場所:本村ラウンジ&アーカイブ
参加費:1000円(事前申込)





この秋はおもしろそうなイベントがいっぱいですが、中でもこのレクチャーは必聴。
直島の港を手掛けたSANAAの事務所に所属してた石上さんです。
11/22のAOKIさんもお願いします。

simplicity creates confidence.
[PR]
by fujita-ryr | 2006-11-14 18:23 | art
b0070083_1810311.jpg


夜金ケーズ@caffe K's muse
11/10(fri)21:00-24:00---no charge(1 order)---DJ:hidenobu,fujita

DのJです。
11/22のAOKIさんってどんなん? て方はゼヒ。

コレオススメ
水野さんはイイなぁ。
[PR]
by fujita-ryr | 2006-11-08 18:26 | music
b0070083_1821029.jpg

10月は非常に刺激的でした
11月も非常に刺激的になりそう

車を運転してると、ふと、絵を描きたいと思いました

こんなん初めてです
[PR]
by fujita-ryr | 2006-11-06 18:10 | life
明日11/3

ghost lunchにて

DJします。
[PR]
by fujita-ryr | 2006-11-02 22:13 | life
←menuへ