<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0070083_22401488.jpgb0070083_22402781.jpg
得意先の農家さんから、トマトとアスパラを頂きました。

『毎朝、採れたての野菜食べれるんがほんと幸せなんや〜』

いぬにもこの幸せをおすそわけです。
[PR]
by fujita-ryr | 2007-06-29 22:48 | life
b0070083_19132272.jpgatom -新緑issue-
7/14(sat) 22:00 start
@CAFE LEAF 087-887-2040
guest:Hiroyuki Toyoshima(ghost lunch)
dj:Takashi Fujita

mixCDを作ったんで久々にPartyを。
会場はなんとCAFE LEAF!
ゲストはSKY vol.4でも素晴らしいプレイを披露されたghost lunchトヨシマ氏!

いいpartyにします。是非。


最近のお気に入り
メトロポリタン美術館 / 大貫妙子
I Remenber Clifford / Art Blakey and The Jazz messengers
Ivory & Steel / Monty Alexander Quintet

メッキリJAZZモードです。
あっ、これも。
[PR]
by fujita-ryr | 2007-06-22 19:35 | music
b0070083_826328.jpg
b0070083_8265661.jpgオー
[PR]
by fujita-ryr | 2007-06-12 19:19 | life
なんか月刊になりつつありますが、これからはもうちょっと更新するのでよろしくお願いします。

そして恒例になりつつある、水不足。いつかの週刊誌に「四国砂漠」なんて見出しがでてましたが、笑えんですね。お風呂に入る時なんかはドキドキもんです。梅雨は来てるんでしょうか?ホンマお願いします。

こちらも恒例?の割にはあまり相手にされてないぼくのmixCD"atom"、また作りました。今回もJazzなhip hopを中心にダル〜くアレコレ。タダの割にはジャケットやCDに手間かけてるんで見かけたら拾って下さい。ghost lunchさんとCAFE LEAFさんに置いてもらってます。

9月にはあるアーティストをお呼びしようと計画中。いーですよー。

b0070083_18434170.jpgb0070083_1844884.jpg
[PR]
by fujita-ryr | 2007-06-11 18:45 | life
←menuへ