<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

b0070083_19153134.jpg朝晩が心地よく感じるのは歳をとったからでしょうか。28歳です、と言うと必ず驚かれるフジタです。

この夏はRhodesにドップりハマってます。中でも「Playin’ In The Yard/Hampton Hawes」。
ライブ盤なんですがトニカク音がイイ。あとドラムも相当キテます。そしてジャケットも。

もちろん、コレも。
MondayさんのRhodesセット行きたかったなあ..

今週はコレ
[PR]
by fujita-ryr | 2007-07-31 19:30 | music
b0070083_199562.jpgb0070083_1991717.jpg


夏バテ気味です。

すいかはきいろがオイシイ。

アツいplayです。
[PR]
by fujita-ryr | 2007-07-23 19:16 | life
b0070083_18433198.jpg本日、BEAMS RECORDSよりogurusu norihideさんのnew album「superstar」がリリースです。

オグルスさんって誰?という方がいると思いますが、まー...その歌手です。で、こんなんじゃだめですね。元々はNYのレーベルからデビューされてて知る人ぞ知る的なアーティストで、ちなみに高木さんと同級生やったりしてさらに青木さんと3人でalbumも出してます。

ほいで今回のalbumには「SKY」でもliveをされたトウヤマタケオさんも参加されてます。この辺りの音が好きな方にはストライクやと。

とにかく一度聞いてみて下さい。高松ではたぶんBEAMSで買えるはず。

しかし今日は蒸し蒸し。のーみそとけそーですー。
そうそう、CAFE LEAFさんのブログが始まっています。こんな日こそLEAFへ!
[PR]
by fujita-ryr | 2007-07-20 19:06 | music
土曜日はatom。
台風の中、来て頂いた方々とCAFE LEAFさんには本当に感謝です。
LEAFさんでは初のパーティーでしたが、オーナーたかひこ氏が素晴らしい空間を作って頂いたおかげでプレーにも集中でき、非常に濃いパーティーが出来たと思ってます。ゲストのトヨシマ氏のプレイも最高!しょっぱなのエマーソン北村セットは特にヤバかった!唯一の心残りは「the third man/高田漣」をかけるのを忘れた事...次回こそ!

LEAFさんでは今後もパーティーをされるそうなので、期待大です。
ネクストバッターはこのお方とか...

b0070083_1493520.jpgb0070083_14114410.jpgb0070083_14123729.jpg

b0070083_14134857.jpgb0070083_1415773.jpg
Please click photo.
[PR]
by fujita-ryr | 2007-07-16 14:27 | music
b0070083_19185840.jpg台風でしょうか?
いちおう、ぼくのatomもあります。
台風でも来てくれる方はいらっしゃいますか?
ぼちぼちやってるんで、お願いします。


b0070083_19225225.jpg
オグルスノリヒデさんのnew albumがBEAMS RECORDより出ます!

8月にはyanokamiも!
この夏は音楽で涼しく過ごしたいですね。
[PR]
by fujita-ryr | 2007-07-13 19:28 | music
b0070083_19203239.jpg好きです、フジタです。
先日、京都へ行った際けいぶんしゃで手に入れたRaymond Savignacの作品集です。
この人の事はよく知らなかったのですが、パラパラめくってるとグッときましたね。ヤラれました。衝動買いです。

新大阪駅と大阪駅を間違えて多大な迷惑を掛けてしまう三十路前の初夏。

Sさん、どうもスイマセン。
[PR]
by fujita-ryr | 2007-07-09 19:34 | art
b0070083_18364250.jpg■NHK総合
プレミアム10「YMOからHASへ
高橋幸宏+坂本龍一+細野晴臣 音楽の旅」
2007年7月6日(金) 22:00〜22:59
5/19 HAS LIVEの模様。
HAS+リリー・フランキーさんの座談会


香川でも放送されますよね?
[PR]
by fujita-ryr | 2007-07-03 18:40 | music
←menuへ