<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

はじめました。

ryr_pht

岡山はいい街ですね。

うらやましい。
[PR]
by fujita-ryr | 2007-09-10 20:50 | life
b0070083_18305824.jpg
音人音響 Presents -Ogurusu Norihide Live!- @城下公会堂(岡山)
date:9/8(sat) open_20:00 start_21:00

live:
ogurusu norihide band(トウヤマタケオ、清水恒輔(mama! milk)、渡辺充)
ラフレシア(from Okayama)、当真伊都子(from Okayama)
dj:
yofuko、yumi*、okamoto masakazu

明日はおぐるすさんのband setのライブ!
'superstar'の世界を存分に味わえるゼータクな夜!
楽しみじゃー!
[PR]
by fujita-ryr | 2007-09-07 18:50 | music
b0070083_17333236.jpg
SKY vol.5いかがでしたでしょうか。
まずはお天気に恵まれました。暑すぎず、本当にすごしやすい1日でした。これもお三方の人柄のおかげです。(弊ブでも一応てるてる坊主を..)

”ぼくらをどうしようもなくどきどきさせてくれた”

お日様が沈んでいよいよおぐるすさんのライブ。
お客さん、いのくまさん、おぐるすさん、全てがsuperstarになった夢のような時間。
あったかい声とやわらかなギターの音色。言葉と音を1つずつ大切に紡ぎ出す。MCは少し照れながら。おぐるすさんの魅力が充分につまったliveでした。
清水さんとの『thank you and i love you』。
自分がおじいになった時を想像してしまいました。
みんなで唄った『ぼくらのうた』。
もちろんいのくまさんも唄ってましたよね?

そしてmama!milkさんのlive。
圧倒的な存在感となんとも言えない緊張感。美術館に展示されてる作品のよう。
カフェ全体がお二人の世界に塗り替えられた様で、とても心地よかったです。
何よりもお二人の全てを見守る温かい笑顔、サイコーでした!

忘れちゃいけない、bluemarkと猪熊美術館とCAFE MIMOCAの皆様。
お忙しい中、大変だったと思いますがそんな顔見せずさすがだなあと思いました。
今回、SKYに携わる事ができ貴重な経験になりました。
本当に本当に、ありがとうございました。

we are superstars!
[PR]
by fujita-ryr | 2007-09-05 18:57 | music
←menuへ