<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0070083_19252018.jpgTurntable Jazzに来て頂いたみなさま、ありがとうございました!
楽しんでもらえたでしょうか?
個人的に前回よりは良かったんですが、なかなか波に乗れそうで乗れないカンジで...まだまだ修行が足りませんね。次こそは!
この日のBEST3はコレ。
Gagle / Smog
Mahya / Tobari
Dub Archanoid Trim / Floatribe
どれも想像以上にLEAFさんにハマって気持ちよかった!
あと懲りずにコレも。好きなんです、スイマセン。

次回は5月の予定です。またお願いしまーす。
そうそう5月の連休にはアレがナニするそうです。楽しみ!

今日、おぐるすさんからアルバムが届く。春にピッタリで気持ちいい!
[PR]
by fujita-ryr | 2008-03-31 19:39 | music
すいませんが、よろしくお願いします。
で、いつものようにノープランです。
なんとかします。

TurnTable Jazz
3/29(SAT)OPEN 21:00 START 22:00
CHARGE 300yen
@CAFE LEAF
DJ:Takashi Fujita

で、LEAFさんの春の新メニュー3連発!

b0070083_19402925.jpgb0070083_19404645.jpgb0070083_1941426.jpg
[PR]
by fujita-ryr | 2008-03-28 19:47 | TTJ
b0070083_12225774.jpg

LEAFたかひこ氏が素晴らしいフライヤーを作ってくれました!

今週土曜日です。
フライヤーに負けないようにガンバリます。

ちなみにTTJはGiles Petersonの'World Wide'にかなり影響されてたりします。
悪しからず。
[PR]
by fujita-ryr | 2008-03-25 12:22 | life
b0070083_16251625.jpg

すもものオハナ。
あまーい香りです。

で、来週はLEAFさんでDをJ。
よろしくお願いしまーす。
TurnTable Jazz
3/29(SAT)OPEN 21:00 START 22:00
CHARGE 300yen
@CAFE LEAF
DJ:Takashi Fujita
[PR]
by fujita-ryr | 2008-03-22 16:25 | life
b0070083_17341056.jpg

うめのはなのつぎはもくれん
そのつぎはさくら

ナイスなリレーで大好きです。

来週はトウヤマさんライブ、岡山楽しみ。
[PR]
by fujita-ryr | 2008-03-15 17:34 | life
←menuへ