<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0070083_1649275.jpgb0070083_1649438.jpgb0070083_16495716.jpg土曜日はSKY@mimoca。
前日、当日は雨上がりの田んぼで泥だらけの仕事。そんなヤカラがお手伝いをしてもええのかなあと思いつつmimocaへ。せっかくのフンイキを汚してたらスイマセン...

そんな泥をもサラっと流してくれる様なnaomi & goroさんのライブ。
すやすや眠る様に聞いてる方が多かったのが印象的。普段自分が聞いている音楽には無いものを感じる事が出来て新鮮でした。もっと色んな音楽と出会いたいですな。


鶴谷さんのDJも心地良かった。すっとしみわたる様な選曲、フラットな感じがスゴイ!こういうプレイはめったに聞けないので勉強になりました。

今回は、近くで素晴らしい音楽に出会えるのがいかにゼータクな事か、改めて思いました。mimocaとbluemarkのみなさま本当にありがとうございます。

赤さんのズボンとお姉さんのスカートがいい感じ。
[PR]
by fujita-ryr | 2008-09-28 19:45 | music
b0070083_2085389.jpg昨日は竜巻らしきモノが発生したらしい。

お客さんのビニールハウスにかなりの被害が。

高松ではゲリラ豪雨?も。

穏やかにお願いします。



ホンマに。
[PR]
by fujita-ryr | 2008-09-22 20:13 | life
b0070083_17245125.jpgTurnTable Jazz来て頂いた皆様、ありがとうございました。CAFE LEAF改装後初だったんですが、今まで以上にやりやすくサイコーでした!
ブースがカウンターの端でお客さんとの距離が近く、「みんなで共有出来てる感」があり楽しかったです。程よいキンチョー感も気持ちよかった。
ゲストのFrankie LEE氏は僕とは違ったJAZZな世界を披露。LEAFの雰囲気にもバッチリで、軽く悔しかったです。またゲストでお願いしたい!

本当にありがとうございました!


b0070083_17205634.jpgb0070083_17211565.jpgb0070083_17242728.jpgb0070083_17243864.jpgb0070083_17241515.jpg


















ちなみに男前がFrankie氏
ピースたかひこ氏
さみしい後頭部が小生です。
[PR]
by fujita-ryr | 2008-09-15 17:35 | TTJ
13日はカンベンして下さい。
b0070083_1912156.jpg

TurnTable Jazz "CAFE LEAF RENEWAL BASH!"
9/13(sat) open 22:00 charge 1,000yen/1D
@CAFE LEAF
Guest DJ:Frankie Lee
DJ:Takashi Fujita

最近、DJがミョーに楽しい。
・Cro-Magnon / The Remixes
・John Beltran / Candela
・Sotu The Traveller / Flow
・moO / Apples and Pears

氏の32.8%の全貌が。
[PR]
by fujita-ryr | 2008-09-10 19:31 | TTJ
←menuへ