<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

b0070083_19182720.jpg


鈴木心さんのHP好きです。写真集もたのしみ。



もっと撮らんとなあ。
[PR]
by fujita-ryr | 2008-11-28 19:26 | p
b0070083_1881412.jpg月曜日はSKY@mimoca。
お天気もなんとか。冬のmimocaが一番好きかも。
つめたい空気にあったかい雰囲気。

まずは阿部海太郎さん。
聞きながらなぜか緊張してました。不思議な感覚。
ほんで気付くと心地良くなってて。フラフラ踊り。
同じ年なんですが、オレはどこで踏み外したのかなあ、と情けなくなったり...音楽を生み出す方に改めてセンボウ。30からでも間に合うんでしょうか?

次はYOSSY LITTLE NOISE WEAVER。
やはりエレピとオルガンは気持ちえーです。これだけでメシいけます。
さらにトロンボーンとウッドベース!しあわせな組合せ!
特にベースは素晴らしかった!ダブの大黒柱をナマで体感できてもう...

今回でますますピアノやりたい!と。こういう刺激を間近で受けれてしあわせです。
bluemarkとmimocaのみなさまにホント感謝です!

コーフンのままちょっとしたmix作りました。題してキーボーmix、2曲だけやけどね。
帰りの車中、トヨシマ氏から「エマーソンを呼べよ、このハゲ!」とハッパかけられ。

がんばります...
[PR]
by fujita-ryr | 2008-11-27 19:25 | music
b0070083_1913862.jpgBluemark presents SKY vol.8
出演:LIVE -YOSSY LITTLE NOISE WEAVER trio阿部海太郎
    DJ - 黒田秀徳 (GREEN HOUSE)、Hiroyuki Toyoshima
日時:2008年11月24日 (月休) 18:30 - 21:30
Charge:3500円 (with 1Drink) adv.3000円 ※未就学児童は無料
会場:カフェレストMIMOCA (丸亀市猪熊弦一郎現代美術館 3F)
お問い合わせ:カフェレストMIMOCA Tel. 0877-22-2340

もうすぐです。
最近はピアノやらシンセやらの音にハマッてるところにYOSSYさん、おそらく同じ年の阿部さん。どちらもひじょーに楽しみ!

美術館×音楽、サイコーです。是非!
[PR]
by fujita-ryr | 2008-11-21 19:20 | music
おぐるすさんのツアーです。またかと言わずお願いします。

ogurusu norihide "little winter tuor 2008"
12/7(sun) @88STAGE
open 15:00 start 15:30
charge adv 2500yen day 3000yen
opening act:Lyco(vo),Buchof(pf)
チケット取扱店 
丸亀:88STAGE、三月の豆Cafe
高松:nene・Ricky

オープニングには小中の同級生・Lycoさんのピアノのみのアコースティックライブ!
こちらも楽しみです、必見です!
日曜日のいわゆる昼下がりとゆうヤツです。お時間ある方はゼヒ!

香川以外も
12/5(fri)高知@蛸蔵
12/6(sat)松山@Federico

よろしくですー。
[PR]
by fujita-ryr | 2008-11-15 19:23 | music
b0070083_205859.jpgb0070083_222641.jpg11/24(mon)SKY vol.8@mimoca
12/7(sun)ogurusu norihide@88STAGE




bluemarkさんと小生を並べるのはどうかと思ったんですが、如何せんドMなもんで。
最近軽くホメられていい気になってましたが、所詮はタネ屋。
でも勉強になります。
[PR]
by fujita-ryr | 2008-11-15 02:01 | music
だそうです。例にもれず私も。

10年振り?くらいにブリーフを購入。
ナイスな広告で気になってたAmerican Apparel
でもブログでブリーフ購入を報告するのはキモイよね。
はき心地はなかなかです。
b0070083_19382794.jpg

[PR]
by fujita-ryr | 2008-11-11 19:39 | life
b0070083_23324312.jpgTurnTable Jazzに来て頂いた皆様、本当にありがとうございました。雨が降ってたので覚悟してたのですが、予想以上に来て頂いてうれしかった!フランキー氏のプレイも磨きが掛かりエエです!見習わんとなあ。個人的にはコレが箱鳴りもよくMVPでした。今年最後のTTJになりましたが、最高の形でした!ホント謝謝です。

ウラMVPはフランキー氏の「ノーパンねた」やね。

つぎはSKY vol.8
楽しみ楽しみ。
[PR]
by fujita-ryr | 2008-11-10 00:01 | TTJ
b0070083_19184922.jpgショックなニュース

9月のSKYで、DJの鶴谷さんはスタビライザーとクリーナーを持参。こんな田舎でプレイ時間もわずか、それでもいい音楽を届ける為の心意気が伝わって来て何だか嬉しかった。

自分はどうなのか?

土曜日はがんばります。
[PR]
by fujita-ryr | 2008-11-04 19:45 | music
b0070083_23595636.jpgb0070083_002640.jpg
TurnTable Jazz
2008 11/8(sat) @CAFE LEAF
START 22:00 ADM. 1,000yen/1d
DJ:Takashi Fujita、Frankie LEE

寒くなってきたり。
実はコレ2ヵ月に一度のレギュラーだったり。
なにげに今年最後だったり。
よろしくお願いします。

最近のレコード
Marvin Edits / Rapson
Mellow Out & Acoustic EP01&02 / Cro-Magnon
Too High / Eric Rico
Deeper Water / Recloose
Inspiration / Sly & Robbie,Amp Fiddler


Jazzy Sportsばっかりやなあ..
[PR]
by fujita-ryr | 2008-11-04 00:13 | TTJ
←menuへ