<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0070083_22554847.jpgmina perhonen+bluemark菊地さん+青木さん装苑を購入。
自分の好きな人たちが集まってるという事でコーフン!
しかしこの黄色がすごい綺麗なんだよなあ。

装苑は久しぶりに買ったけど、やっぱりいいですね。
他の最近のファッション雑誌は、カタログ広告みたいでどうも...
[PR]
by fujita-ryr | 2009-09-30 23:05 | art
b0070083_19252929.jpg

STARS ONに行ってきますー。
お目当てはワタクシ初ライブのPEPEさんと10年振りくらいのはらかみさん
はらかみさんは4年くらい前に香川に呼ぼうとしたけど断念...
いつかこの2組は呼びたいなあ...誰かスポンサーになって下さい...

この前のDJmix(PEPEさんはらかみさん入ってるな)にスウェーデンのレーベルからフィードバックが!
地元では全く相手にされてないだけに、小さいレーベルやけどウレシイっす!

追記
5月に参加させて頂いたヘアーショー用のmixをupしとります。
最近では珍しくハウスな感じっす。

TTJ FAIRTILIZER
[PR]
by fujita-ryr | 2009-09-25 19:38 | music
b0070083_19314868.jpg
先日のSKYでのプレイにちょっと足してmix録りました。
よかったら聞いて下さいませです。
DLしてiPodのお供にいかがでしょうか。

TTJ FAIRTILIZER
[PR]
by fujita-ryr | 2009-09-18 19:36 | music
やっぱりこれが伝説ですね。ぼくの青春でもあります。


[PR]
by fujita-ryr | 2009-09-17 19:41 | life
次の装苑のmina perhonenのページは、ディレクション・bluemark菊地さん、写真・青木さんだそう!
テンション上がるなあ、保存版になります!

最近カメラに触れても無いので、これキッカケで撮ろう。

b0070083_19275068.jpg

[PR]
by fujita-ryr | 2009-09-15 19:27 | art
SKY、よかったっす。
今回は噴水の前で、開放的にのんびりゆったりでした。

チャンチキトルネエドのみなさんも会場をいっぱいに使って、ぐるぐるでしたね。
個人的にはピッコロの音色が一番好きです。
あの中では一番小さいのに、高い音でグイグイ引っ張ってる感がなんとも。

何よりチャンチキの皆さんが気持ちよさそうに演奏してるのが、なんか羨ましかったです。

で、DJは...でした。
mimocaでやるのは特別な感じがあり、キンチョーしまくり。小心者には敷居が高いっす。
・スタートでA面とB面を間違え、暗〜い場違いな曲を掛けるも
PEPEさんのMeli-Faliは夜空の下では最高に気持ち良く
・美術館で聞くはらかみさんはピッタリだったり
色々ありましたが、貴重な経験をさせて頂きました。
bluemarkのみなさま、ありがとうございました!
美術館・カフェのみなさま、お疲れさまでした!

片付けの時にカホンを図工室イスと間違い危うくキャリーに載せるトコを見られてないのが不幸中の幸いでした。

どうでもいい事ですが
[PR]
by fujita-ryr | 2009-09-07 20:01 | music
←menuへ