<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

shw

b0070083_19423375.jpg

いのくまさんの年間スケジュールが発表された時、一番楽しみにしてたのが『昭和
まだ行けてないので、家で『山崎博 EARLY WORKS
独特の荒く粗い感じがすごい。この時代の空気感なんでしょうか。
いのくまさんでの写真関係の企画展は個人的にハズレ無しです。
[PR]
by fujita-ryr | 2009-10-26 19:51 | art

tm

鬼です。
クソワロタ。

b0070083_20221027.jpg
[PR]
by fujita-ryr | 2009-10-22 20:23 | life
b0070083_1936346.jpg

安いマシンでもそこそこのがいけます。
最近はコーヒーでもたれる時があるので、エスプレッソは助かる。
特に朝はいい。
[PR]
by fujita-ryr | 2009-10-16 19:41 | life
やはりcro-magnonは最高でした。
今年は流れがヤバかった!
途中でメローなやつでクールダウンさせるトコは卑怯です。
で、moodymannのtechnologystolemyvinylで再びドーン。
汗だくで踊り倒す。ほんま気持ちよかった!

こんな奇跡の夜に汚点が。
ライブ途中で変なおっさんが乱入してキーボードをイジるという...
ほんまにありえん。同じ香川の人間で恥ずかしい。こんな奴は死ね。
cro-magnonとミカワさんに謝って欲しい。

色んな意味でコーフンした勢いでmix作りました。 FAIRTILIZER

b0070083_225969.jpg
[PR]
by fujita-ryr | 2009-10-12 22:59 | music
b0070083_2091178.jpg


この葉っぱの根元を掘ると

b0070083_20112192.jpgb0070083_20113525.jpg


今年の初物!
やらかーて、あまーい。
旬は贅沢です。

最近になってFISHMANSをちゃんと聴く。
やっと辿り着いた!な感じ。グっときてます。
[PR]
by fujita-ryr | 2009-10-09 20:20 | life
天気が良すぎ。顔が真っ赤です...
太陽の真下でPepe Californiaがスタート。
しょっぱな口笛とスチールドラムに撃沈、きもっちぇーわー...ゼータクの極みでした!
これは再び香川に来て欲しい!
日中ピークはDachambo。
音の出し方がスゴイ。想像以上にロック!
夕焼けはらかみ(38)。
はらかみさんはライブで見るべき。音域がCDとは比べモンにならんね。
この後のグループなんとかという人達がよく分からんかったからDacha→はらかみ→Pepeやったらなあと。
久々に音にダイレクトに反応出来たライブだったっす。

b0070083_19294413.jpgb0070083_19302610.jpgb0070083_1930538.jpgb0070083_19303845.jpg
[PR]
by fujita-ryr | 2009-10-05 19:31 | music
←menuへ