<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧



10月のライブでもプレイしてましたが、最高でした。
THIS IS IT見てないけど、まだやってるんかな。

[PR]
by fujita-ryr | 2009-11-23 15:57 | music
b0070083_201653.jpg

ひさびさ決定っす。
まー相変わらずユルユルですが、ナイスな音楽でお待ちしておりマス。

TurnTable Jazz
2009 12.4(fri) 21:00 start lunge DJ night
place:BROWN'S(高松市福田町6-9)
guest dj:masaki kurita(camouflage jazz)
dj:frankie lee(muku),fujita

12月はSKY決まってますよー。
Bluemark presents SKY vol.11
[PR]
by fujita-ryr | 2009-11-21 20:14 | music
b0070083_21443243.jpg





これを思いついた時は、気持ち良かっただろうなあ。
特に2つめの「g」がクール!
[PR]
by fujita-ryr | 2009-11-17 21:45 | art
前々から気になってたこのお方、同い年。
教師って、じゃなく今日知ってビツクリ。
ワタクシハゲてますがな...

で、今欲しいモノ
Architecture / Werke 80-08
この2冊は何が何でも。
今年のルフトハンザ(だったかな?)の広告写真はタマらんかった。
Gurskyさんの個展を是非mimocaで!

Wolfgang Tillmans
Tillmansは難しいなあと感じてるんですが、これは表紙だけだと好きっす。

Self Portrait
本当は藤田一浩さんが紹介してたMariaが欲しいんだけど、あっても高価だと。
藤田さんの作品集でないのかなあ。
[PR]
by fujita-ryr | 2009-11-06 21:41 | life
←menuへ