<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧



■ Bluemark presents SKY vol.12
出演:LIVE - Port of Notes DJ - Toshi (Pepe California / Bluemark)
日時:2010年5月2日(日) 18:30 - 21:30 ※展示室の観覧は18:30 - 20:00
料金:前売り 3,000円 / 当日 3,500円 (1ドリンク付 / 展覧会観覧料含む)
※小学生以下無料。中学生以上は大人と同額。
会場:カフェレストMIMOCA (丸亀市猪熊弦一郎現代美術館 3F)

いよいよ今週ですね!
春にピッタリのライブの予感!?
チケットまだの方はゼヒ!

dommuneに焚き付けられてDJmixをUP!
最近ハマッてるDISCO EDITモノですー。
聞いて頂ければありがたいです!
[PR]
by fujita-ryr | 2010-04-29 19:41 | music
b0070083_19373824.jpgb0070083_19374932.jpgb0070083_19372335.jpg

ピントがまだまだ。

上島竜兵と阿部寛がサイコーやった。
[PR]
by fujita-ryr | 2010-04-19 19:41 | p
Yossy Little Noise Weaver presents "VOLCANO"release tour@黒船屋
date : 5/2(SUN) open - 19:00 live start - 20:00
ticket : adv.2500yen day.3000

Live : Yossy Little Noise Weaver
( yossy : Vocal, keyboards / icchie : trombone / 菅沼雄太 : Drums )

なんとSKYと同日、YLNWのリリースパーティーが!!!!!!!!
newALがめっちゃカッコ良かったから何としても聞きたい&踊りたい!!!!!!
SKY終わりで間に合うかなあ...



で、東京のリリパでのエマーソン北村さんのソロ!また来てくれるかなあ...


[PR]
by fujita-ryr | 2010-04-14 20:03 | music
ミカタノミカタ - 絵を楽しむ11のヒント」4/10〜7/4@mimoca
Bluemark pres. SKY vol.12」5/2(sun)18:30 - 21:30@カフェレストmimoca
 ・LIVE : Port of Notes DJ : Toshi(Pepe California / Bluemark)
本の庭。」5/3,4@mimocaゲートプラザ
猪熊弦一郎展 いのくまさん」4/10~7/4@東京オペラシティーギャラリー

どれも楽しみですがやっぱりSKYですね!
今回のPort of Notesはお二人だけのスペシャルなアコースティックセット!
DJはnew ALを控えているPepe CaliforniaのToshiさん!新曲聞けるか!?

b0070083_19431128.jpgb0070083_19432279.jpg
[PR]
by fujita-ryr | 2010-04-09 19:43 | art
TTJに来て頂いたみなさま、ありがとうございました!

お酒片手にユラユラ踊る方、座って友達とマッタリする方、それぞれの楽しみ方で過ごして頂き理想のラウンジDJだったと思います!こちらも気持ち良くプレイ出来ました。

NABEさんは一音一音丁寧に扱う流石のプレイ!色んなトコから信頼されているのも納得。
ハウスクラシック中心でしたが、色あせない曲ばかり!個人的にハウスはあまり聞いて来なかったのですが、かなりツボでした。特にTaro KAWAUCHI / Dubious Meaningはヤバカッタ!

Frankie LEE aka ゴトーさんはレイブを控えていたのもあり、固めの曲が中心。深い時間には固めの方が気持ちいいですね。ゴトーさんにはセッティングもして頂きホントウに多謝!!!!!

フジタはぐだぐだディスコ...mixはもっと丁寧にしないとなあ。「コレどうかなあ?」と思いながら選んだ曲でもニヤっとしていた方もいたのでとりあえず一安心。オレ的ベストはLindstrom/Music in my mind〜Pepe California/Sunshineのmixはハマっていたんじゃないかと。

そしてBROWN'Sのみなさま、お世話になり本当にありがとうございました!

次回はゲストに逆オファーも頂いたM氏を予定。今からさらに口説きます。

b0070083_2023674.jpgb0070083_20232331.jpgb0070083_20255630.jpgb0070083_20263266.jpg
手ブレ&ピントがドイヒーでした...暗いとこでの撮影はもっと気を使わんとなあ。
しかしF1.4のレンズは明るい!ますます楽しみです。
最後の写真はボクが撮ったものではありませんが、多重露光でカッコいいっすね。
撮った方はご一報頂ければ。
[PR]
by fujita-ryr | 2010-04-03 20:34 | TTJ
←menuへ