<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

TurnTable Jazzに来て頂いたみなさま、ありがとうございました!
Baptizeさんの気持ちいい空間で出来て最高でした!
どれくらい気持ちいいかはチバくんの熟睡ぶりで分かるはず。
そしてナベさん&ジゴロ田中くんの名・迷コンビのおかげで笑いの絶えない夜。
ナベさんによる写真がこの日を激写してくていますのでゼヒ!
誘って頂いたミカワさん・チバくん・ゴトーさんありがとうございました!!!

今週はチバくん主催のbuddies houseがあります!
ゲストにコンピューマさんと三木祐司さんです。
高松ではなかなか体験出来ない音だと思うので是非!

b0070083_19132976.jpg
b0070083_19133234.jpg
b0070083_19141864.jpg
b0070083_19142185.jpg
b0070083_19142431.jpg
b0070083_19142622.jpg
b0070083_1914294.jpg

[PR]
by fujita-ryr | 2011-02-28 19:34 | TTJ
2/26(土)TurnTable Jazz in Baptize
3/5(土)buddies house vol.1 guest DJ : コンピューマ、三木裕司
3/19(土)Freaks vol.40 RE:MOVE 佐藤タイジ in Baptize


春に向けて続々ありますー。
3/5はまさかのコンピューマさん!
あらゆるレコードショップから絶大な信頼を集めるDJです!懐の深さを堪能しましょう!
3/19は以前からウワサになってるタイジさんソロin Baptize!
Baptizeさん再始動&今年初Freaksの記念すべきライブ!瓦町ビルがユレルはず!
この2つのイベントのプレパーティー的に今週BaptizeさんでTTJを開催ですー。
全く共感されてないTTJでいいのか!?と不安もありますが、チャージ無しなのでお気軽に
来て頂ければありがたいです。当日はUST中継もあるらしいのでこちらもゼヒ。

TTJも現在某アーティストとブッキング交渉中ですがなかなか...やはり共感されてませんw
あったかくなってきたしお時間ある方はよろしくお願いします。

b0070083_20163820.jpg
[PR]
by fujita-ryr | 2011-02-21 20:17 | music
←menuへ