人気ブログランキング | 話題のタグを見る

calm → Kentaro IWAKI!

calm → Kentaro IWAKI!_b0070083_2142045.jpg
奇跡のような連休。

calmさんはもう...言葉になりません。
あんなに気持ち良く踊れたのは初めてだし、この先calmさん以外では経験出来ないかと。
DJとして音楽を伝えるという事がいかに難しく、そして感動を生むかということを痛感。
それをずっと続けているcalmさんにrespect!

IWAKI Kentaroさんにはハードに踊らされたなあ。
ダビーな音は腰にきます。腰痛もちにはシーキビでしたが勝手に反応してしまう。
クラシックな曲もあり何度ニンマリしたことか...気持ち悪くてスイマセン。
終了後にがっつり握手!!!RESPECT!!!

2日とも思ったんだけど、純粋に音を楽しんでいる人が少ないなあと。
人それぞれ楽しみ方があるのは当然なんだけど、やっぱりさみしいよなあ。
by fujita-ryr | 2010-03-23 21:23 | music
←menuへ