人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

ありがとうございました!_b0070083_20223298.jpgありがとうございました!_b0070083_20223420.jpgありがとうございました!_b0070083_20224385.jpgありがとうございました!_b0070083_20224096.jpgありがとうございました!_b0070083_20223750.jpg

遅くなりましたが、TTJ来て頂いたみなさまありがとうございました!
ゲストのニャロメさん、骨太なんから甘〜いのんまでなかなかのヤリテでした!
可愛いDJというのは絵になりますね、ウラヤマシイ!薄毛では絵にならんのですよ...
Frankie"ゴトー"LEEさんは今回はJAZZ中心。これがスムーズな選曲で気持ちいい〜。
聞く度に磨きがかかっていて、勉強になります。
みなさまオツカレさまでした!BROWN'Sさんもありがとうございました!

次回ですが11/23・スペシャルバージョンですよー。
Pepe Californiaアルバムリリースパーティーですよー。
もちろんPepe Californiaのライブですよー。

で、その前にミカワさんのFREAKS
Calmさん再びで、さらにDEEP COVER!エライ事になります!

秋ですね。
by fujita-ryr | 2010-10-06 20:41 | TTJ
←menuへ