人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

Pepe California "White Flag" Release Party @ Takamatsu来て頂いたみなさま、ありがとうございました!
高松ではなかなか聞けない音なので多くの方に聞いてもらいたかったのですが、ワタクシの力不足で...
ただ来てくれた方には「楽しかった!」「気持ち良かった!」と言ってもらえたので救われております。

Pepe Californiaのみなさま、Kenkouさん、トクノウさん、遠路はるばるありがとうございました!
ライジン&サポートしてくれたDJのみなさまありがとうございました!

余談ですが、ぼくがこれまでお呼びしたアーティストは一般には知られていないかもですが、
どのアーティストも本当に素晴らしくて、ぼくも自信を持ってお呼びしています!
こちらから押し付けるのではなく、自発的にその素晴らしさを感じてもらえる様になれば最高です!

ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!
by fujita-ryr | 2010-11-27 14:27 | music
←menuへ