人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の休日

今日は正月休みの最後だったので、高松へ買い物に行ってました。まあ4日だけあって街はいつもの感じに戻ってました。今日はHerbest MoonとDJ Kentaroのアルバムを購入。出してる音は違いますが、この2組は本当に真剣に音楽に向き合っている数少ないミュージシャンだと思います。また感想をここに書くつもりです。
そしてmixCD"atom"をFlip Side,K's Muse,Pantomineに置いてもらっています。あとJammingway's cafeにも年末置いて頂いたので残っていると思います。よろしかったら聞いてみて下さい。
明日から仕事...がんばらななあ...
最後の休日_b0070083_064428.jpg最後の休日_b0070083_071179.jpg
by fujita-ryr | 2005-01-05 00:08
←menuへ