人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atomatomatom

先日のatom、無事(?)ひっそりと終了致しました。
来て頂いたみなさま、Jammingway's cafeのスタッフのみなさま、そしてDJのみなさま、本当にありがとうございました。ぼくのプロモが足りないためお客さんの入は寂しかったですが、いい雰囲気をつくる事ができたと思います。
当初、DJは3人の予定でしたがCool Tempoのマスダさんの飛び入りなどで5人になりました。いやーしかし、dubはいいですね。気付けば僕以外は全員dubDJになり、ゆっくりdubを聞いたのですが気持ちよすぎです。風邪気味で頭がぼーとしてたということもありもう少しで眠る所でした。これからもdubの人達とは一緒にしていきたいです。リズムパターンは非常にテクノと似ていると思いました。テクノの人達の多くがdubに影響を受けているというのが分かった気がします。今回のゲスト、トヨシマ氏も相変わらずかっこよかったです。音と真剣に向き合っている数少ないDJです。機会があれば是非聞いてみて下さい。ラスト1時間はback to backをしたのですが、セッションのような一体感がありこういうbtbは始めてでした。ぼくなんか興奮のあまりRun DMCをかけてしまいました。ちょっとやりすぎました。すいません。
atomはこれからもやっていきたいと思いますのでその時はよろしくお願いします。この日のベストトラックはやはり『My adidas/Run DMC』です。写真はぼくが愛用している(2足目に突入)adidasテコンドーシューズです。もちろん made in KOREA!!
atomatomatom_b0070083_1838201.gif

by fujita-ryr | 2005-01-29 18:06 | music
←menuへ