人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実のってます

実のってます_b0070083_17232491.jpg昨日、今日はお客さん(農家)まわり。台風の被害も最小限で、ひと安心です。雨も適度に降って、水不足も解消。でも九州での被害を考えると、フクザツです。
写真は稲なんですが、去年の今頃はいくつも台風がきて被害がかなりでてたようですが、今年は水不足になるほど天気が良かったので順調そうです。
農家の方とお話してていつも思うのですが、便利な世の中ですが最後はやっぱり『自然』に頼らないとなあ。肉でも野菜でもそうですが、お日様をたくさん浴びたものはおいしいしね。
というわけで、今週は選挙です。
by fujita-ryr | 2005-09-08 17:23 | life
←menuへ